光脱毛とは

エステのホームページを見ると、一つのエステでもいくつかの脱毛の処理の方法があるという場合もあります。

エステティック学科/エステティック&セラピストコース|群馬県美容専門学校 GUNBI – グンビ:http://www.gunbi.ac.jp/course3-2.html

またそのエステにしかない処理の方法もあり、私たちはその方法の中から、自分に合っているかな?と思う方法を選ぶことができるようになっています。

よくエステの処理でみかけるのが光脱毛です。

どのような処理なのか?というと、光エネルギーを利用した処理です。

光エネルギーを一気に集中して毛根に照射し、毛根の毛のもとを処理するという方法です。

エステによって、IPLやプラズマ、フラッシュといった言葉で表されていますが、処理的にはどれも同じような光エネルギーによる処理となります。

エステでの処理というと、一般的にこの光による処理で、多くのエステでこの方法が行われています。

一気に一カ所に集中して行うという処理になりますので、施術時間が非常に短縮されています。

忙しくて時間がない・・・という方にもお勧めの処理となります。

またよく処理を行う際にかなりの痛みを伴う脱毛がありますが、この光エネルギーによる処理は痛みがほとんどなく、肌にもダメージが少ない方法として知られています。

肌が弱い、トラブルが多いという方もチャレンジしている脱毛です。

Comments

Comments are closed.